新着情報

【重要なお知らせ】迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

令和2年12月24日(木)に、弊社を装った「迷惑メール」が不正に送信されるという事実を確認いたしました。
〔対象メールアドレス:info@ towa-esol.jp〕
メールの送信の対象となりました皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、これらのメールは弊社社員になりすまして送信された悪質な迷惑メールであり、弊社が送信したもの

ではございません。

 

受信された際は、メール本文のウイルス感染や不正アクセスなどの危険がありますので、添付ファイルの

開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。

 

<弊社における対策>
今回原因となった弊社メールアカウント(info@ towa-esol.jp)については、アカウントを削除し、内外部

からの通信について利用できなくなっております。
お問い合わせの際は、新しいメールアドレス(esol_info@twa-g.jp)へ送信頂きますようお願いいたします。

弊社として、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を

強化してまいりますので、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

東和エネルギーソリューション株式会社